ASEの特徴
・高い顧客満足度
・高い資格取得率
・高いリピート率
・どさんこ集団
![](https://www.ase.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/業務実績-1024x576.jpeg)
業務実績
社会インフラ・公共系システムの開発で実績を積み重ね、近年はアジャイル+モダンアプリ開発にも取り組んでいます。
![](https://www.ase.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/社員の資格-scaled.jpeg)
資格取得状況・保有技術
情報処理技術者試験合格者の数、技術要素別の対応可能者の数などを紹介します。
![](https://www.ase.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/CSヒアリング-1024x683.jpeg)
CSヒアリング活動
当社の対応に対するお客様のご感想、ご意見を営業担当者が定期的に傾聴、速やかに展開の上、改善を図ります。
![](https://www.ase.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/品質管理-scaled.jpeg)
品質管理
ミッションクリティカルなシステムの豊富な開発経験を活かし、より高品質なシステムを提供します。
![](https://www.ase.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/アジャイルの品質-1024x576.jpeg)
アジャイルの品質管理
ウォーターフォール開発と比べると曖昧になりがちなアジャイル開発の品質管理ですが、当社の品質管理方針をご紹介します。